台湾消費者調査

台湾消費者オンライン調査

御社のニーズに合わせて15万人のデータからターゲットを抽出可能です。Raw データ、クロス集計データ、グラフ化した分析データなどご要望に応じてご提出致します。
100サンプルから受注可能。

サポートの流れ

①条件設定

  • 調査目的、ターゲット層のヒヤリング。
  • モニター15万人の中からターゲットを選定、サンプリング条件を設定します。

②質問文を作成、翻訳

  • 基本回答形式(単一選択・複数選択・自由記述など)各設問に回答形式を設定して頂きます。
  • 質問文を日本語でご提出ください。弊社にて翻訳いたします。
  • 質問の仕方によって得られる結果が全く異なります。質問文作成の代行には費用が発生しますが、
    より精度の高いデータが収集できます。

③プログラミング・リサーチの実施

  • プログラミングは弊社で行います。
  • 対象者のスクリーニング、リサーチ開始からデータ収集はシステムで自動化されています。

リサーチレポート集計・納品

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納品日数

項目 所要日数
条件設定 約2日間
質問文の作成、翻訳 約5日間
プログラミング・リサーチの実施 約1週間
レポートの集計、翻訳 約5日間

※翻訳費用は別途かかります。

費用

実施例

条件:世帯収入5万元以上、4-8歳の子供がいる方、各年齢40サンプル等

サンプル数 設問 費用
200 15 365,000円

※サンプル対象の難易度、サンプル数、問題数により見積りは変動いたします。
※台湾現地での調査となりますので、レートにより費用が変動致します。詳細は直接お問い合わせください。

実績