テスト販売

テスト販売の方法として、ECサイトでの予約販売方式をお勧めしております。一定期間にオーダーが入った数量のみ、日本から台湾へ商品を配送する手法です。
在庫リスクを少なく行うことが出来るため、店舗展開を行う前に、台湾での販売展開の可能性、商品選定を行うことができます。

サポートの流れ

①前調査・前申請

  • 成分チェック
  • 輸出できる商品かどうかの輸入規制確認
  • 商標登録

台湾に出したい商品が実際に輸出できるのか、競合となるサービスがあるのか等の調査、会社や商品のロゴ等の商標登録申請を代行させて頂きます。

事前準備

商品輸出入、国内配送、保管倉庫整備等、日本と台湾間の物流の代行を行わせて頂くことも可能です。
また、実際にテスト販売後のお客様対応として、弊社にてお客様からの問い合わせ回答マニュアル作成等を含め、顧客窓口の代行をさせて頂くことも可能です。

テスト販売実施

御社の商品に合ったECサイトのご紹介、マッチングをさせて頂きます。出品するECサイトが決まった場合には、出品代行を請け負います。

Webプロモーション

ECサイトとリンクするWebサイト制作をお勧めしております。商品・サービスの特性をより詳細に伝えるためには必要不可欠です。またアクセス解析を行い、マーケティングにも生かせます。

※現地アテンドにかかる交通費、出張費は別途ご負担いただきます。
※成分チェック費用、商標登録料、ECサイトページ開設、Webプロモーションにかかる実費に関しては負担して頂きます。

実績