現地に会社がなくても、セミナーやイベントが開催できる!
- 台湾でセミナーを開催したい
- 台湾で記者会見をしたい
- セミナーやイベントに集客したい
- 来場者や記者など事前・事後の問い合わせ窓口対応を代行してほしい。
といったニーズに弊社が対応させて頂きます。
サポートの流れ
①イベントの目的の決定
台湾事情等が必要な場合はアドバイスや情報提供も可能。
②日時の決定
台湾の祝日や習慣等の情報提供。
現地に会社がなくても、セミナーやイベントが開催できる!
といったニーズに弊社が対応させて頂きます。
①イベントの目的の決定
台湾事情等が必要な場合はアドバイスや情報提供も可能。
②日時の決定
台湾の祝日や習慣等の情報提供。
③会場の決定
会場のリストアップや情報提供、必要に応じて現地での視察も可能。
④問い合わせ窓口設置
事前問い合わせ対応のための電話番号やWebページを設置の手続き、対応をサポート。
⑤告知
プレスリリース、雑誌やTV、Web等の効果をご説明すると共に、ターゲットに合った告知を行えるようにサポート。
⑥事前準備
当日の資料や会社概要等の翻訳、同時通訳等との打ち合わせ。
⑦当日運営フォロー
通訳や会場運営、来場者対応等のフォロー。
⑧事後フォロー
必要に応じて、事後問い合わせを受け付けを代行。