台湾初上陸!本格抹茶ブランドを高級デパートスーパーで販売

ご依頼内容:

台湾販路開拓、販売プロモーション

サポート内容:

  • 現地代理商マッチング
  • 現地販売先マッチング
  • 輸出手続き代行
  • 販売会プロデュース
  • 展示会(EXPO)出展サポート

弊社担当者より:


日本の抹茶の販売展開のために企業マッチング、輸出支援、販売会など一貫してサポートさせて頂きました。DOMATCHAはアメリカで「健康飲料」として大流行しました。
台湾では「茶道」への憧れが強いこともあり、Breeze Superでは本格茶道実演スタイルでの販売会を実施しました。物珍しい茶道スタイルに、多くのお客様の目を惹き、抹茶だけでなく、茶碗、茶道具をセットで多数購入いただきました。
クリスマスにはギフト用ラッピングにして茶道ギフトセットとして販売。Breeze Superではロングヒット商品となりました。